【衝撃】新型コ̻▢ナパンデミミックを起こした真の目的に一同驚愕!!

 世の中は陰謀で渦巻いている。

自分が言いたいのは、陰謀論が世の中を駆け巡っているという意味だ。

陰謀があるとはまだ言っていない。

最新のトレンドだと、「今回のC〇V|D-19に関する一連の騒動は、ディープステート(DS)が意図的に仕掛けた人□削減計画の一環だ」というものや

「5Gミリ波帯が567バイルスを活性化させている」といった馬鹿げたモノまでいろいろある。


だがどの陰謀論も本質が突かれていない。

よく考えてみて欲しい。

もしそれらが本当なら、人〇削減よりも先に仕掛けたいことが彼らにはあるはずだ。


そう、削減対象を炙り出すことだ。

コ▢ナ騒動の影響で、各国政府は国民に対し自粛を呼び掛けている。

自粛要請をすることで、国民を家に引きこもらせ、ネットに入り浸らせるような環境場が作り込まれている。

勘のいい方ならもうお分かりであろう。

ネットに夢中になっていると、ついつい悪口を書いたり、余計なことまで書き込んでしまう。

まぁコ▢ナ騒動で余計にストレスが溜まるようにもなっている。

上流階級はこれを狙っているのだ。

暇人から社会人まで、その人の本当の精神性や心理を炙り出すための最終プロセスが、このコロナ騒動計画の目的なのだ。

その先に、あの人□削減計画がある。ここまで考えないと陰謀論者と名乗る資格はない。


ここまで書いておいて、実は自分は陰謀論者ではないのだが、以下は本当だ。

2018年から信用スコアアルゴリズムは動き出している。

TwitterやYoutube、TikTokからYahoo!コメント欄まで、既に裏では信用スコアリングが始まっている。

そろそろ自覚がある人は動き出してほしい。手遅れになる前に。

コメント

このブログの人気の投稿

未来は終わっているのか?希望はまだあるのか?

2020年代以降、考えるべき「3つ」の大きな倫理的、哲学的問題